人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内海慶一のブログ
by pictist
カテゴリ
全体
ピクトさん
執筆
イベント
レビュー
あれこれ
ぬかコラム
profile
最新の記事
ブログを引っ越します
at 2017-11-29 20:05
都市鑑賞と「ソトの眼」につい..
at 2017-09-04 22:26
都市鑑賞と「ソトの眼」につい..
at 2017-08-31 14:37
鉄管スロープのサイトをつくり..
at 2017-08-21 21:41
私たちは「都市鑑賞者」だと思う
at 2017-08-04 04:38
ピクトさんTシャツ2017
at 2017-07-11 13:01
滝本晃司ライブ in 岡山 ..
at 2017-06-15 23:38
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
twitter
Webサイト
日本ピクトさん学会
100均フリーダム
装テン(装飾テント)
ペッ景 PET bottle scape
鉄管スロープ

【ピクトさんグッズ取扱店】
・広島市現代美術館
・ふくやま美術館
・岡山県立美術館
・喜久屋書店 イオンモール倉敷店
・スタンダードブックストア茶屋町

作成者:内海慶一
Author:UTSUMI Keiichi
picto@mx35.tiki.ne.jp
ライフログ
その他のジャンル


第3回全国一斉100均フリーダミング中止のお知らせ
ごきげんいかがですか。
100均自由主義者の内海慶一です。

今年も2月13日が近づいてまいりました。
そう、100均フリーダム記念日です。

2011年、2012年と過去2回にわたり開催した
全国一斉100均フリーダミング。
今年も開催したいところなのですが、
ご存じのように100均界は年々洗練化が進んでおり、
もはや気軽にフリーダミングを楽しめるような
状況ではなくなってまいりました。

もちろん完全に自由が失われてしまったわけではありません。
まだ洗練に毒されていない地域や店舗もあるでしょう。
また、一見洗練されてしまったように見える店舗の中にも、
まだわずかに自由は残っているはずです。

しかしやはり、初心者も参加される可能性などを考えますと、
全国一斉を呼びかけるのは厳しいと判断せざるを得ません。

まことに遺憾ではございますが、
ここに全国一斉100均フリーダミングの中止を
お知らせする次第であります。

しかし!
たとえ一人でも、私はフリーダミングを実行します。
2月13日は平日ですので、
2月11日(月曜、建国記念の日)に行いたいと思います。

全国一斉を呼びかけることはしませんが、
もしフリーダムに殉ずる覚悟で
連帯していただける方がおられましたら、
ツイッターにてご連絡ください。
(ハッシュタグは#100f_ing)

お互い励ましの声をかけあいながら、
己のフリーダミングをまっとうしましょう。

自由と共にあらんことを。



ー そして当日 ー
100均フリーダム2013



by pictist | 2013-02-08 00:35 | イベント
<< イオンモール倉敷でピクトさんフ... 広島市現代美術館の特設サイトに... >>